SSブログ

風の子 [成長記録]

昨日まで半袖、3日前は袖無しで登園していた長女。今朝は冷え込んだので上着を勧めたところ、一枚羽織ってきました。半袖だけど(^_^;)。
ちなみに私はコートにマフラーの冬支度です。

__.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

つかさ

あおいちゃん、すごいっす。
でも、元気に冬を過ごせそうですね~。
風邪とか縁がなさそうです(笑)
by つかさ (2011-11-24 23:09) 

くろりえ

>つかささん
お陰様で毎年ほとんど風邪ひきません!
薄着だから風邪ひかないのか、元気だから薄着なのかよく分かりませんが(笑)
by くろりえ (2011-11-29 13:26) 

くぅ~

こんにちは。
可愛いですねぇ~。

子育ても大変なのに、色々頑張ってるんですね。
リンク貼ってもらってありがとう。
私も貼らせてね(やり方、よく分かってないけど。。)

だいぶ年上のおばさんだけど、これからも宜しくお願いします。
by くぅ~ (2011-11-29 16:04) 

くろりえ

>くぅ~さん
コメント書き込みありがとうございます!
だいぶ年上なんですか!?文章の感じからかなり若い方をイメージしていました。これからもよろしくお願いします♪
by くろりえ (2011-11-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。