SSブログ

入学に向けて [成長記録]

昨日の祝日はどこへも出掛けず自宅の模様替え。長女の入学を前に子供部屋を整えたかったので。基本的に「子供の物は子供部屋に」と今まで親のと並んでいた洋服箪笥を移動。オモチャやカバンも。だいぶスッキリしたけど、問題はママと一緒じゃなきゃ眠れないこと(^_^;)。本人が移動しなきゃね~。

もう一つの問題は寝るところ。今は主寝室のシングルベッド2台に母+2子が「小」の字に寝ています。パパは狭くて眠れん、と子供部屋で悠々1人就寝。長女を子供部屋へ寝かせるには当面私と次女もセットなのでベッド1つに三人になっちゃう。う~ん、二段ベッド買ってあげたら1人で寝てくれるようになるんですかねぇ(ーー;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園式仮住まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。