SSブログ

新しいクラス [成長記録]

同じ保育園から7人が同じ小学校へ進んだので誰か1人くらい同じクラスだろうと期待しましたが、長女はまさかの1人ぼっち。3組しかないのに~。しょんぼりしてました。新しい環境に慣れるのに時間がかかるタイプなので、しばらくは大変かも。まぁすぐお友達も出来るのでしょうけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きちママ

入学おめでとうござます。
我が家も一人ぼっちになってしまいました。。
親子ともに不安でしょうが、きっとうまくいくはずですよね!
by きちママ (2012-04-09 09:23) 

くろりえ

>きちママさん
きちママさんもおめでとうございます!
一人だと始めはやはり不安ですね。。。でも子供は馴染むのも早いですもんね。前向きに子供たちを見守っていきましょう♪
by くろりえ (2012-04-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式久々ミシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。