SSブログ

河童娘 [成長記録]

キュウリが大好物の我が娘。
勝手に冷蔵庫の野菜室から持ち出し、両手に持ってかじりつつトトロ鑑賞中。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

つかさ

なんと!キュウリを・・・?!
すごい。ウチのみずきには絶対無理です(苦笑)
しかし、お菓子だったらダメ~っと言えるけど、キュウリは・・・。
by つかさ (2007-11-25 01:41) 

ぽろにゃ

うちもキュウリは大好物です。
「もうご飯いらない」って言ってても、「キュウリもいらないの?」と聞くとすっ飛んできます。
でもまだ冷蔵庫は勝手に開けないです・・・。すごいなぁ・・・。
by ぽろにゃ (2007-11-29 02:21) 

くろりえ

>つかささん
うちも昔はキュウリ苦手だったんですよ。でもいつのまにやら大好物に。まぁ体に悪いもんじゃないので好きにさせてます(笑)

>ぽろにゃさん
とにかくキュウリ!キュリ!ってうるさいんですよ〜。冷蔵庫の野菜室が下段で開け易いところにあるので、ロックを忘れるとすぐに出してきちゃいます。トマトもよくかじってます。。。
by くろりえ (2007-12-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおい語録秋のフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。